2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

11月12日(金)~秋鮭のヘルシーフライ&そぼろ丼~

今週も嬉しい最終日になりました~

本日のお弁当は・・・

22-11-12


 今日のメニュー

  秋鮭のヘルシーフライ
  海老シュウマイ
  3色パプリカとしめじの彩り中華炒め
  ブロッコリー・プチトマト・スナップエンドウ・人参グラッセ
  鶏そぼろ丼


今日は朝から雨ですが~最終日頑張って行ってきま~~す





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:53  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月18日(月)

10月18日(月)~そぼろ丼~

風邪を引いてしまいまして~・・・
昨夜から熱っぽく頭痛も酷くて家事も出来ずに
早くに休んでしまいました~

今日のお弁当はお休みにさせてもらおう・・・
っと思っていたんですが~~
あーたんが途中のコンビニで買おうかなぁ~
とか言うもんだから

『コンビニのおにぎりよりはこっちの方がいいかな~?』
っと思って、朝10分くらいで仕上げました~

本日の簡単お弁当は・・・

22-10-18


  そぼろ丼&バラ蒲鉾


とってもシンプルで~~す
でもコンビニのおにぎりだけよりはいいんじゃないかなぁ~~?

お兄ちゃんは足りないので、食堂にしてもらいました~~

明日はちゃんと作ろう!!




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:05  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月22日(水)

9月22日(水)~鮭フライ&そぼろ丼~

お休み→仕事→お休み→仕事→お休み


ってな感じで曜日感覚が麻痺しそうな今週ですが~
今日も何とか頑張りましたよ~


本日のお弁当は・・・

22-9-22


 今日のメニュー

  秋鮭のフライ(タルタル添え)
  ジャーマンポテト
  ウインナー
  小松菜お浸し(ポン酢ウサギ添え)
  ブロッコリー・人参グラッセ
  そぼろ丼

フライにタルタルソースはよく合いますよねー


昨日は久しぶりにマフィンを焼きました~

22-9-22-2

ザクザクチョコがたっぷりの チョコバナナマフィンです~
うちの家族の大好物で~す






 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:07  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月08日(木)

7月8日(木)~牛丼~

今日は梅雨の中休み~朝からいいお天気です~
気温もガンガン上がりそうですね~~
紫外線対策バッチリで出かけたいと思います!


本日のお弁当は・・・

22-7-8


 今日のメニュー

  牛丼
  カニカマ入りくるくる卵
  海老シュウマイ
  ウインナー
  ブロッコリー
  隠元のなめ茸おかか和え
  プチトマト


丼のお弁当だと楽々ですね~







  本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す



 

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:55  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月06日(火)

7月6日(火)~ヘルシー海老フライ&そぼろ丼~

今週初のお弁当は~お手軽丼時短弁当で~す


本日のお弁当は・・・

22-7-6


 今日のメニュー

  ヘルシー海老フライ
  照り焼きミートボール
  隠元なめ茸おかか和え
  プチトマト
  バラ蒲鉾
  そぼろ丼

お兄ちゃんは明日までテストの為、お家でご飯ですー。
お弁当が1つ無いだけでも朝の時間が違いますね~







  本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:14  |  丼・お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
