2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月09日(日)

1月9日(日)~お家ランチ~

連休~皆さんいかがお過ごしでしょうか~?
私は・・今日は1歩も家から出ずに引きこもりでした~
のんびり~っていいですねー

そんなのんびり~まったりのお家ご飯は・・・

23-1-9

   ホワイトシチュー&お家パン(ねじねじレーズンバナナチップ)


今日のお家パンは、レーズンパンにバナナチップを砕いて混ぜてみましたー
バナナチップのサクッとした食感もあって美味しくできましたよ~

23-1-9-2





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:18  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月07日(金)

1月7日(金)~お家ご飯~

明けましておめでとうございます 
もう今年に入って7日目になりましたが・・・
今年もの~~んびりとマイペースでやっていきたいと思います~
よろしくお願いいたします

年末は29まで~年始は4日から仕事だったわたくしぃ~~
お家ご飯は相変わらず手抜きでございました・・・・。

今年初の更新は~・・あーたんと2人ご飯のあり合わせで~~す

本日のお家ご飯は・・・

23-1-7

どど~~んと手抜きでございますー。

連休が明けたらやっと学校が始まります。
お弁当開始は11日からの予定でっす

今年も1年頑張りますよぉ~~




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

    応援クリックしていただけたら嬉しいです

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:45  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月12日(日)

12月12日(日)~お家ランチ~

今週ものんびり~とした日曜日を過ごしておりますー

まずは今日のお家ランチから

本日のお家ランチは・・・

22-12-12
22-12-12-2


    きのこたっぷり大根とツナのパスタ&セサミ食パン


焼きたて~アツアツホワホワのセサミパンと一緒に
大根とツナのパスタを作りました~。
今日のトッピングは、4種類のキノコをバター炒めして~
大根のまびき菜を湯通ししたのをトッピングしました~
あっさりととっても美味しく頂きましたー。

そして~昨日はあーたんの塾の三者懇談がお昼からあったので~
早めの時間に3人でクレープパーティー(クレパ)をしましたよ~

22-12-12-3

自分で好きな具を巻いて巻いて~楽しく美味しく頂きました!
用意した具は→(ハム・ウインナー・レタス・キュウリ・バナナ・桃・
             チョコレート・生クリーム・マヨ)

自分で好きな組み合わせを作るのも楽しいですね


また明日からお弁当・・・頑張りまっす~




 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:42  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月01日(水)

12月1日(水)~蓮根入り鶏団子フライ~

今日もテストのあーたんは、お家ご飯です~

本日のお弁当は・・・

22-12-1


 今日のメニュー

  蓮根入り鶏団子フライ
  スパゲティーナポリタン
  海老シュウマイ
  ブロッコリー・プチトマト・人参グラッセ
  梅干し入りおにぎり


明日はお弁当で~~す





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

09:08  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月27日(土)

11月27日(土)~お家ランチ 包子パオズ~

今日は大好きな包子パオズを作りました~


本日のお家ランチは・・・

22-11-27

 今日のメニュー

   包子パオズ(焼き豚・たまご・チシャ菜)

パオズはオーブンで生地を焼くのではなく、蒸し器で蒸すので~
蒸したてはふわっふわのお布団みたいですー

二次発酵も時間が短いので、早くできていいですね~

とっても美味しくいただきました!





 本日もご覧いただきありがとうございましたー
     ランキングに参加してみましたー。
          ↓バナーをクリックして頂いたら
          ポイントが入りま~~す 
         にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
         

応援クリックしていただけたら嬉しいです

  1日1クリックおねがいしま~す


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:49  |  お家ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
